moyacchi’s otoku diary

日々のお得活動について綴りたいと思います

金曜日

今日も自転車で買い物へ🚲

ファミマで釣りグミを購入しました。

プラ1商品なので、火曜から使えるキャラパキのクーポンがついてきました。

f:id:Shieri:20231215130708j:image

 

そのあとセブンで、むかーしもらったLG21のギフト券を使ってR-1を購入。

最初、「うちでは使えません」と言われたのですが、

事前に調べしていたので、この画像を見せたら、対応してもらいました。

 

f:id:Shieri:20231215131923j:image

f:id:Shieri:20231215131929j:image

f:id:Shieri:20231215130716j:image

ただ、ギフト券が消費税が上がる前の古いものだったからか、

570円分引いてもらって、52円で買えた感じです。

こちらもプラ1なので、ザバスの引き換えクーポンがついてきました。

 

さて、我が家はテニス一家(といっても趣味で楽しむ程度です)で、上の子二人がテニスを習っています。

テニスシューズがそろそろサイズアウトなので、購入検討中です。

アディダスのものを使っていて、合っているみたいなので、またアディダスにしようかなあ・・。

 

こちら、22.5センチと23センチが結構安くなっています。