moyacchi’s otoku diary

日々のお得活動について綴りたいと思います

お年賀の準備

冬休みが始まりました。

早起きや、弁当はいらないものの、昼ご飯を作らなくてはいけません💦

。。。ふぅ。

 

さて、今日はお正月に親戚に渡す、お年賀を買いに行きました。

小倉山荘のあられ、見た目もかわいらしく、軽やかでおいしいんですよね。

手土産に最適です。

 

そして、帰りにセブンで金麦を購入。

明日、セブンアプリで、エビスが当たるくじが一回ひけます。

 

あと、ひさーしぶりにヘアケアくじで150ポイント当たったので、

ウエルシアにも行きました。

しかし!

 

先週まで数十個はあったサシェ半額が、忽然と姿を消しているではありませんか!

迷いに迷って、ノルのトリートメント(税抜き¥70)にしました。(シャンプー、リンスは在庫過多なので。)

f:id:Shieri:20231223131247j:image

髪がうねるので、効果に期待です。