moyacchi’s otoku diary

日々のお得活動について綴りたいと思います

寒さ対策

今年は暖かいといえども、来週末から真冬の気温になりそうです。

 

寒さが大の苦手な私は、もうすでに肌着二枚、腹巻、ももひきなどのグッズを利用しております。

上の服はコートを着たりして厚着できるのですが、

下半身はあまり着こめないですよね。

ももひきは、少しでもピタッとしたズボンをはくとすそが膝あたりまで上がってきてしまいます。

そこで、ズボン自体が暖かいものを今年は買ってみました。

色はデニムブルー。161センチですが、サイズはsで良かったです。

裏フリースで分厚くなくてすっきりしていました。

裾がストーンとストレートなので、もう少し細くなってるとなお良さそうです。

 

今日はファミマスイーツ¥100引きクーポンを使って、シュークリームを二つで¥40で買ってきました。

f:id:Shieri:20231210174230j:image

冷蔵庫にスイーツがあるとウキウキします🥰